利用者アンケート

法人番号管理室では、法人番号情報を多くの皆様に利用していただけるよう、利用される皆様にとって利用しやすいサイトにしていきたいと考えています。そのため、本サイトを利用いただいた方から広くご意見をお寄せいただき、今後の参考とさせていただきたいと考えています。
なお、回答いただいた内容は、本サイト及び法人番号システムWeb-API 機能の利便性を向上させるために必要な範囲でのみ使用し、他には使用いたしません。

回答の入力に当たって

  • 必須と付いている項目は必ず入力してください。
  • 各項目に入力する際は、丸付き数字、ローマ数字などの環境依存文字を使用しないでください。
  • 本入力フォームは、情報保護の面から暗号化等の必要な措置を講じています。
  • セキュリティ確保の観点から、本入力フォームには利用時間の制限を設けています。
    本入力フォーム画面を表示後、30分以内に入力し、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
    また、入力内容の確認画面を表示後、30分以内に送信してください。

回答の入力

問1.あなたの職業に該当する業種をお知らせください。必須

問2.本サイトで利用した機能(ページ)をお知らせください。必須

(複数選択可)

問3.本サイトを利用した目的をお知らせください。

(複数選択可)

問4.本サイトのページの見やすさ、情報の探しやすさについてどのように思われますか。

問5.「法人番号を検索」について、目的の法人情報を検索できましたか。

問6.「基本3情報ダウンロード」について、使い勝手はいかがでしたか。

問7.「Web-API機能」について、使い勝手はいかがでしたか。

問8.「基本3情報ダウンロード」をご利用された方にお伺いします。どのように利活用されましたか。

(複数選択可)

問9.「Web-API機能」をご利用された方にお伺いします。どのように利活用されましたか。

(複数選択可)

問10.本サイトにおいて、法人からの申込みに基づき、法人の名称・所在地の英語表記を公表しています。この取組みについて、お聞かせください。

(複数選択可)

問11.本サイトをご利用になっての総合的な評価をお知らせください。

(全角1000文字以内)

0文字

入力内容の確認ボタンを押してください。