設立登記法人ですが、本店所在地の変更登記をしました。法人番号の関係で何か手続が必要ですか。また、変更後の内容を反映した法人番号指定通知書は再送付されるのでしょうか。

 設立登記法人が法人名や本店所在地の変更登記を行った場合は、その内容で情報を更新します(法務省から国税庁へ自動的に連絡される仕組みになっています。)ので、法人番号の関係で特段の手続は必要ありません。ただし、税務署において異動に関する手続をする必要がありますので、ご注意ください。

 なお、法人名・所在地に変更があっても一度指定された法人番号が変更されることはないため、法人名・所在地が変更になったことに伴う法人番号指定通知書の再送付は行いません。変更後の内容で法人番号の提示が必要な場合は、当サイトの法人情報の画面を印刷してご使用ください。

(関連FAQ)
 国税庁法人番号公表サイトから法人番号、名称及び所在地が表示された法人情報の画面を印刷したいのですが、操作方法を教えてください。