法人番号指定通知書が手元にない(紛失、届いていない)場合は、どうすればよいのですか。

 法人番号指定通知書は法人番号を指定したことをお知らせするものであり、国税庁法人番号公表サイト(以下「当サイト」といいます。)の法人番号、名称及び所在地の情報と同じ内容となっております。通知書については、再送付を行っておりません。
 なお、法人番号の提示が必要な場合は、関連FAQを参考としていただき、当サイトの法人情報の詳細画面(履歴等)の〔このページを印刷する〕ボタンから印刷して提出してください。印刷したものは、金融機関など貯蓄取扱機関等の営業所の長に提示する書面として利用可能です(所得税法施行規則第81条の6第3項ハ)。

 当サイトで法人番号等の確認ができない場合(公表に同意していない人格のない社団等の場合)などは、法人番号管理室までご連絡ください。 

(関連FAQ)
 国税庁法人番号公表サイトから法人番号、名称及び所在地が表示された法人情報の画面を印刷したいのですが、操作方法を教えてください。
 法人番号の指定、通知書の発送及び国税庁法人番号公表サイトの操作方法に関する問合せ先や、法人番号に関する届出書の提出先はどこですか。