法人番号指定通知書のデータファイルを消去してしまった(ダウンロードできなくなってしまった)ので、再度提供してもらえますか。

 法人設立ワンストップサービスでは一定期間、行政機関が送信したファイルが何度でもダウンロードできるようになっております。法人設立ワンストップサービスにおけるダウンロード有効期間については以下のフリーダイヤルへお問合せください。

 マイナンバー総合フリーダイヤル:0120-95-0178
 平日9時30分~20時
 土日祝9時30分~17時30分(年末年始12月29日~1月3日を除く)
(注) 自動音声でご案内します。音声案内に従い、「マイナポータル、ぴったりサービスなどのオンライン申請、マイナンバーカードの健康保険証利用申込方法に関するお問い合わせ」で案内される番号を選択してください。

 なお、通知書のデータファイルについては、ダウンロードの有効期限が経過した場合でも、再度提供はしておりません。金融機関等に法人番号の提示が必要な場合は、関連FAQを参考としていただき、公表サイトで法人番号、名称、所在地を確認の上、印刷して提示してください。

(関連FAQ)
 国税庁法人番号公表サイトから法人番号、名称、所在地が表示された法人情報の画面を印刷したいのですが、操作方法を教えてください。